何だかお久しゅうございます。ちきほです。
今日はなんと、珍しくかなれぼ4人が揃ったのでレッツスタジオに籠ってました。
缶詰…ではないけどね。15~19時半だから。でも4時間半か。

ひる兄には遅刻対策として嘘の待ち合わせ時間を教えておきました。
そんな時に限って時間通りに来るひる兄。これで我々の想いは伝わった…はず。
珍しく時間通りに4揃ったから、どうしていいのかわからなかったり。
とりあえずスタジオ行こうぜ!

実はちきほさん、スタジオとかマイクとか初めてだらけの1日でした。
自分の声聞いたのって初めて…。あんな声してるんだアタシ。
思ったより随分高かったから、もうちょい低くしようかしら?
そして今日わかったのは…

アタシ、さ行が超苦手ってこと…。

意味もなく「さかなさかな」と言いまくってた気がします。さかな。
んで環境に慣れなくて、普段の龍ちゃんが出てこなくて泣いてました。
しくしく…今後の課題にします…。

それにしても今日は疲れました。遊びと言っちゃ遊びだけど、遊びじゃないよねこれもはや。
うん、そのうち朝から夜までぶっ通しかなー…。
よし、体力つけておこう!そして明日は朝番だ!