こんばんはー。スカイプ始めましたちきほです。どうぞよろしくお願いします。
ニコ生に来て下さった方がいらっしゃいましたらありがとうございます!
あんな感じでやっていきます、よろしくお願いします。

まあそれさておき、ただいまみやタロスと話していたところ…なんと!
でんおーformの新作を作ることになりましたー!!わーぱちぱちぱち!
ドラマCDできてないとかツッコミは却下で。なんくるないさー。
台本はできちゃってるからシナリオ制作組は時間があるんですよー…。

んでまぁ…内容は…うん。僕らの相方タロス君達の過去についてらしいですよ。
妄想の段階でかーなーり、ダークネスな感じになっちまいました。しかもハイパーヘビー。
特に龍ちゃん…って俺だよ!アタシ役の世界でも酷い目にあってない?作ってるの自分ですけど!
今の会議では「桃→金→(中略)→浦→(中略)→→龍」の順に重いです。マジで。

誰ですか、人間ゲシュタルト崩壊とか人間失格とか言い出したのは!
何で龍ちゃんこんなにディスられてるのかしら…。そして何故か相変わらず桃と金ちゃんはカッコイイ。おかしいな…。
まぁとにかく、普段のかなれぼからは想像もつかないようなストーリーになってますってことで。

まだまだ妄想の段階なんで、どうなるかはわかりません。
案外早く出来ちゃったりするかもですし、封印されるかもですし。
さてさてどうなることやら…。ちなみに傾向は半パラレル?
そんで、今作ってるMind Crossともリンクしてるとかしてないとか。

そんな感じで、妄想話でした。
龍ちゃん、その分たっぷり可愛がってあげるよ…。