ひる兄じゃなくてゴメンねコレムたん。と言う訳でちきほです。
日記なのに昨日のことを書くのも、かなれぼクオリティ。


昨日は打ち合わせ…だったはず。
例によってイケモン…じゃなかった。遅刻の帝王のおかげでほぼ何もしてませんけど…。
ちきほは夜番だったので途中退場でしたけども。亀ちゃんゴメン。

昨日わかったこと。遅番の前に用事を入れちゃダメ。

ちきほさん打ち合わせの途中で完全にダウンしてしまいましたが。
あの時間がピークだったらしく、珍しく仕事で元気いっぱいでした。
あらーいいこと…なんでしょうけど、ダメですよこんなんじゃ。

まぁいいさ、6月にぶつけるさ。
ひる兄ー、次は遅刻絶対厳禁だからねー!
そんな訳で、これからお仕事に行ってきます…あーメンドクサイ…。

あーぬいぐるみと戯れていたい…。