どうも!いっしーです。




ななんと200日目です。

時が経つのが早いな。



200日目だから何かある訳でもありませんが、
明日は駿台ベネッセ模試です。



これ結局どっちが作ってるの?
去年の感じだと成績表は完全にベネッセ模試と
同じだったからほぼベネッセなのかな、分からん。

今回は特に、化学の範囲が有機の脂肪族までです。
脂肪族の最後までは授業終わっていませんが自分では進めてきました。


化学は模試の範囲がちょうど良くて
模試を目標に計画を立てています。
化学だけ。



今回1番大事だと思っているのは英語です。
校内テストを除いて今のところ高い点数をとっていないので夏の成果をぶつけられればいいなと思います。


目標は
英語R80
       L70
数学1a90
       2b90
物理90
化学80
国語140
地理70


一つ懸念があるとすると、
化学の無機ほとんどやっていません。
去年化学で1番得意だったのは無機でしたが、
覚えるだけなので笑、今は結構忘れてる...




今思ったけど土日模試きついな。
そして再来週は四連休かと思いきや
火曜日はこのまえの大雨休校の振り替えが待っています。

サボろうかな。





では、また明日👋