こんばんは!いっしーです。



今日でなんと、ブログを始めてから。



100日目

です。
まあ100日目だから何かあるわけではありません。


そして、事件が起きました。

今日の起床時刻、なんと

12:30

やってしまいましたね。
しかもまた寝落ちしました。
ショックでかすぎました。

今のところ5時間しか勉強してません。
今後寝坊しないように、寝落ちしないように、
明日取り戻せればいいと思っています。

起きた時、本当に絶望しました笑
壁に貼ってある、妥協するな。
全然だめやんけ。
4月くらいに書いたやつ。


ずっと言っていてもしょうがないので。
今日は質の良い勉強をして、
また明日いつも通り起きて勉強します!



では、また明日👋