☆カラオケの思い出を語る巻☆ | ☆てるちゃんぶろぐ☆

☆てるちゃんぶろぐ☆

東京で気ままに暮らす人間の公開日記帳です(๑╹▽╹)自分用の備忘録として書いてますがもしお暇なら見ていってください(๑╹▽╹)♪♪笑

こんばんは(^-^)/

てるちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

今回はてるちゃんの思い出話をするのでね、ブログも顔文字多めの2000年代風でお送りします♡♡


てるちゃんはね~今お仕事が忙しく、1年で(*ºωº)σいちばん忙しい時期_(┐「ε:)_イソガシー

なんかもう朝出社したら次の瞬間もう定時になっているのだ(๑╹▽╹)

とても、おなかがすく。笑笑



今日はお仕事がおやすみだったので、てるちゃんの友だちのお誕生日をお祝いするついでにカラオケ行ってきた(σ゚∀゚σ)⌒♬


今回は、今日のカラオケの写真を貼りながら、てるちゃんの昔話をしたいと思います♪

高校生のころはカラオケ大好きで、友だちと遊ぶときはしょっちゅう通ってた(๑♡∀♡๑)

フリータイムで6時間くらい歌いまくってたのが最長記録♪♪あの日は記念に友だちとプリクラ撮って帰ったっけな(ω^∀'ω)

あの頃はお酒なんかなくても楽しかったよぉ



当時行きつけのお店はドリンクバーを頼むとなぜかソフトクリームも食べ放題になって٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼

最初はしゃいで友だちと一緒にソフトクリームを食べてたんだけど、食いしん坊てるちゃんは1人だけ何回もソフトクリームをおかわりして、そのせいでおなかが冷えてゴロゴロ痛くなり、カラオケを楽しむみんなの様子を想いながら1人孤独にトイレに籠ってたのもいい思い出じゃ∥WC∥ヽ(・o・)。。。


昔からYUKIがすきだった!!JUDY AND MARYも!!(๑♡∀♡๑)

当時は大塚愛とか倖田來未が人気でみんな歌ってたけど、てるちゃんは声質的にそういうの歌ってもあんまりしっくりこなくてな。。

どうやらてるちゃん歌声がYUKIに似てるらしく。音程もちょうどいいから歌ってて気分いいんだよYUKIは( ˇωˇ )♡


なので今もカラオケでは必ずYUKIかJAMを歌います♪( *˙0˙*)ノホントはリアルタイムでJAMのすごさを観たかったよ~!!てるちゃんが物心つく頃にはJAMは解散してYUKIがソロデビューしていたのだ。

でもいいんだ。

ステキな音楽は、色褪せないからね笑




あの頃いっしょに遊んでいた友だちは、一部の人を除いて今はもう連絡がとれないけど。お互い長い人生の中、一瞬でもいっしょにいられて私は嬉しかったよ。






そして今日の友だちも!笑

お誕生日おめでとうo(^▽^)o

きみの人生が、実り多いものでありますように(*^^๓)♬←昔てるちゃんがキキョウシティを旅してたときにマダツボミのとうの長老から言われたコトバをそのまま送ります笑


リリルミミーチパピルンピ♪♪

だめだ寝不足で頭がおかしくなってるよ~(*`Д´)ノもう寝ます( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ ) スヤァ…





今回は(今回も?笑)私の勝手な思い出話で終わりましたが笑、さいごまでお読みいただき本当に本当にありがとうございました!!

また更新します(o・・o)/次はちゃんとためになる内容も書きますたぶん笑

気が向いたらまた読んでください♡♡お会いできることを楽しみにお待ちしております!!

またね(´▽`)ノ