☆生存報告&決意表明なんちゃって!☆ | ☆てるちゃんぶろぐ☆

☆てるちゃんぶろぐ☆

東京で気ままに暮らす人間の公開日記帳です(๑╹▽╹)自分用の備忘録として書いてますがもしお暇なら見ていってください(๑╹▽╹)♪♪笑

ぎゃー気付けば1年ぶりの更新ガーンあせる

 

ここ1年の間に、世の中の情勢は大きく変わりましたね驚き

遠い異国の地では今日も激しく戦争をしていて・・・

その影響かわからないけど日本でも値上げに増税ばかり泣くうさぎ

 

世界平和を祈りつつ、

てるちゃんは、今てるちゃんにできることを

精いっぱいやるしかないなと思って

毎日すごしていますキラキラ

 

今年は夏バテがひどくてね・・・

7月下旬には急性胃腸炎でずっとダウンしてたのと、

ここ1週間も体調がすぐれず謎の熱と闘っておりましたタラーガーン

今年の夏は出かけたいところがいっぱいあったんだけどね

まぁ来年の楽しみにとっておきますラブハート

 

値上げの波がてるちゃんのところまできてまして

てるちゃんカフェ通いが好きだったんだけど

今年はずっとおうちカフェしていますショートケーキコーヒー

不器用ながらも自分でホットケーキ焼いて、

フルーツとホイップクリームのせて、

コーヒーも自分で淹れて音譜

 

 

でもいざ食べよう!ってときに、

てるちゃん普段和食しか食べないからおうちに

フォークもナイフもないことに気付いて

けっきょくお箸で食べたよね笑爆笑

 

ブログのタイトルに入れた決意表明ですが

てるちゃん、もっとちゃんとブログを更新したい!!ニコニコ

こんな1年ぶりじゃなくて、

できれば毎日更新したい・・・

そしてもっと世の中の役にたつ情報を発信していけるように

なりたいよう音譜

 

ということで、手始めに今日もブログはこのくらいでおしまいにしますおひつじ座

またねパー