朝から何を食べても肌荒れとはしないほど

肌荒れには無縁のタイプでした。

 

でも35歳をすぎた辺りから

毎日ニキビが出来てはまた同じところに出来て

市販薬で治って、また出来ての繰り返しえーん

 

どんどん市販薬でも治らなくなってきて

まずは食生活から変えてみました。

 

バターたっぷりのベーコンエッグトーストとか

シュガートーストとかを毎朝食べている生活から

身体にもお肌にもいい納豆生活開始プンプン

 

最初は毎日納豆食べるの苦痛だったけど

今は朝納豆食べないといられない身体になってきてる目

 

最近は黒酢納豆がおいしいお願い

 

前に某スーパーで買った激安納豆まずくて食べれなくて

買って後悔したから今はちゃんとした納豆買っています凝視

 

でも3月の初旬に始めて今も全然改善しなくて

痒みもひどくなってきてしまったから

ついに初めて皮膚科に行ってニキビ薬貰ってきてしまったショボーン

 

おやつも好きだから仕事のあとは食べちゃうんだよなぁ

それだとしたらむりだなぁと思いながら

前向きに過ごす日々ちょうちょ