病院でのアドバイスを取り入れようと
思っていたので
時間が出来たので100均に向かいました

息子が目で見てわかるような物を作りたくて
初めはダイソーに行き

まずは土台となるホワイトボードをゲットスター



ダイソーで使えそうな物を他にも探したけれど

私が思ってるような感じの物が

なかったので



その後、キャンドゥへ行ってみました


グルグルグルグル回ってみても

やっぱりないかぁ…明日はセリアにでも

行ってみようかな…


って、思ってたら

棚のサイドにかかっている物を見て

感激しましたキラキラ




こういうのを自分で作ろうと思っていたのが

完璧な物が100円で売っているなんてっお願いキラキラ


他にも、買い物リストの調味料とかのも

ありました!


その後




これもマグネット

使えそうおねがい

これも色々シリーズがあって、

乗り物とか動物とかおすしとか…音譜


開けてみる




おかいものマグネット

お金とか使えそうおねがい



ケースにまとめてしまいました。

そして、はなかっぱ

これも、違う絵のごほうびシールもあって

迷ったのですが、中身的にこっちの方が

あっていたので


ごほうびシール



貼って剥がせるシール付き






じゆうテーマの1つは、お風呂にしようと思います🛁


100均に感謝お願いキラキラ

ホワイトボードに、貼って

息子が目の届く場所に置いて

記憶に残るようにしたいと思いますにっこり