療育手帳交付通知書が届きました



役所に、通知書と印鑑を持っていけば

受け取れるそうです、ついに…泣くうさぎ



もう一枚入っていて、全部読み仮名が書いてある紙でした





息子の名前で、〇〇様になっていたので

息子も読めるように、息子宛のようです

でも、読みきれないな汗

読んであげた方がいいのかなぁ…


息子は、B判定(軽度〜中度)

次回再判定は4年後になります。


すぐにでも受け取りに行きたいのですが

急いでも来週の月曜日になってしまいます汗

でも手帳は出来上がっているし

いますぐ使うとかはないから

月曜日に受け取りに行こうと思います



それと、頼んでいたものも届きました




ユーキャンで新しく追加された資格です

資料請求していました


内容を見たら、私が知りたいこととか

実生活で活用出来ることが沢山勉強できる…


旦那に相談したら

やってみたら?と言ってくれたので

勉強する時間あるかな…とか迷いましたが

やっぱり頑張ってみようと思い、

ネットで申し込みました


10日ほどで届くそうなので
自分のペースでやってみますにやり