やってしまった…

はずかしすぎる…


テーマ↑は息子ですが、どっちかというと私…滝汗



通級の宿題プラス、たまにクラスの宿題も
もって帰ってくるのですが、


漢字のテスト問題でした



息子に全部書かせたら、果てしないので
私が青で書いたのを、上からなぞらせています


3年生の漢字…



返答…
間違えてるぅーっ‼️


返事と見間違えてた(苦しい言い訳にしか聞こえない…笑)


はいっ
まだありました汗
(裏面にて)




動動会って何?笑

なんでそうなったんだ⁉︎

しかも、丸つけも私がしました…チーン


私がこんなんじゃ、ますます息子は覚えられないじゃないかあー‼︎


先生……フッ…
って笑っただろか…


それとも、ひいたかな…笑い泣き



まだ、提出中の漢字テスト問題が
返ってきていないのがある…

ヤバイ…
どうしよう……


とっても不安…汗
同じ間違えしてたら、どうしよう滝汗


私がテストを受けた気分笑い泣き


しっかりなければ‼︎
息子よ、ごめんよ…汗
私も一緒に勉強しますあせる