ジャッキスタンド、BALの2トンタイプを使ってます。

ホームセンターで手頃だったので、買って使ってました。




ただ...



元々パッドが付いてなく、適当なゴム板を挟んで使ってたのですが、車の重さに耐えられず、すぐ切れてしまいます。




アストロプロダクツの2トンジャッキ用のパッドがちょうど良さそうだったのですが、品切れが続き、ようやくゲットできました。




2つ入って600円ほどなので、安くて助かります。





ただ、このはさむ部分がこのままでは付かないので、加工します。






カッターにシリコンスプレーを吹いて






こんな感じで、中高部分の挟み込みをカット






BALの台座は、円筒が外周ギリギリまであるので、逃がすように取付け!





ほぼピッタリです✌️






2つとも取付け完了



これで、車体を傷つけないで、かけられます。

ウインク