海水浴シーズンも終わり、カヤックフィッシングのシーズン再来!



ですが、冬場の装備って思いの外適当😅

なのと、海となるとちゃんとしないとなと、考えていたところ



ワークマンで良いの見つけましたキラキラ





レインパンツです。





完全防水&透湿性もあるので、良いかなと。

これで、1900円安い〜☺️



ズボンって、パドリングしてると普通に濡れますものね、冬場の防水はありがたい❗️


時期に合わせて、寒さ調整をインナーですれば良いかなと思ってます。



ドライスーツはやっぱりお高いし

はじめは、ウェーダーも考えてたのですが、やっぱり胴まであるタイプは、転覆時に怖いので無しかなと。

で、ヒップウェーダーなら、最悪、海の中で脱げるかなと思ってたのですが、結局お尻は濡れちゃうし..悩んでました。

これなら、長靴履くだけで良いかも。



様子見です。