何か仰々しいことをタイトルに載せてますが…


あたしの中でのことでして。


ひとまず、まだ消えないですw
(*・艸・*)





この前土曜日にやっていた、「ENGEIグランドスラム」っていうお笑い番組くらいでしか漫才を観ることが出来なくなったスピードワゴンのおふたり。


テレビではお二人共それぞれお見かけするんですけどね。


「あま~い♡」のときから好きでしたけど、今はもっと好き♡
(*ノωノ)


小沢さんが独り歩きしているようにもみえるけど、
小沢さんは潤さんのこと好き以上の好きだから。
やはりふたりのこと好き♡


この前の漫才面白かったー。


潤さん
「女優だってなー、ひとりの女なんだよ。
女優だから好きになったんじゃねーだろ?
好きになった女がたまたま女優だったー!!!!!」


小沢さん
「説得力が凄い…」


潤さん
「そういう事だよなーぁ?小沢!クールに決めてんじゃねー!!もっと、熱くなれー!!!」


小沢さん
「熱々の鉄板みたいにハンバー!…」


潤さん
「うっさいなー!!!!!」


みたいな。


リアルで観てほしい♡
超面白いから。


さぁて。
(ง •̀_•́)ง