ホームページが完成しました! | かなのて。~野菜ソムリエ・重ね煮料理家~

かなのて。~野菜ソムリエ・重ね煮料理家~

ホームページ:https://kanakokana68.wixsite.com/kananote
野菜ソムリエ・重ね煮料理家として、出張料理やケータリング、料理教室や食育講師、レシピ監修などをしています。

2020年に、東京から富士山の麓に移住して

今まではご紹介やSNS発信のみで

ご縁をいただいてました。

 

去年の秋から本格始動した

野菜ソムリエ かなのて。の活動にんじん

 

お引き受けできる仕事がいろいろあるので

ホームページを作ってみましたキラキラ

 

良かったら覗いてくださいにっこり

かなのて。ホームページ

 

 

 

ご質問やご要望は、LINEよりご連絡お願しますラブラブ

 

 

イベントスケジュールのお知らせ

 

🌿5/5 【野草セラピストコラボイベント】《五感の目覚め》 春の富士山静養園でOne Day 野草 Trip 富士山静養園

 

🥕5/27 【重ね煮料理教室】春野菜で作る重ね煮@富士宮市柚野

 

 

野菜・果物の力をかりて今日も元気に♪

心も豊かにお過ごしください(*’▽’)ノ