現在色々な事情で2つのお家がある
たれぱんだですwwww

新しいお家に少しずつ少しずつ………と運び出してやっと作業部屋から荷物を少し運び出しました(♡˙³˙)

そのせいでしばらくハンドメイドが作成出来なくなって久しぶりにちゃんとした自分の時間!ってのがある気がするwwww

注文入って作成したりしてたのを一旦作成中止してるので自分の時間が出来てるだけなんだけどねwwwwww

来月中に引っ越し完了なるから頑張って荷造りして荷解きしまーす*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲

漫画を読んでたらこんな時間にぃぃ↓↓↓
「ケダモノ彼氏」久しぶりに見たくなって借りてきてしまった(///▽///)

早く熱愛プリンス発売ならないかなぁ〜


明日……もう日付が変わってるから今日か、
また朝起こされるので寝ます(:3_ヽ)_

って寝落ちする前に投稿するつもりが投稿せずに寝てしまったwwww