4月からルアナアカデミーの2期に入って、

毎日振り返ることをしているキラキラ

 

 

 

その日あったできごとや行動したことをみることで

今までスルーしていたことに気づくようになる爆  笑

 

 

 

一番大切なご機嫌で過ごすことができたのか?

 

 

 

立ち止まって自分の感情をみなければ1日が

ご機嫌だったのか・不機嫌だったのか

見ないままになる!!

 

 

 

振り返ってどうしてそういう

感情になったのかをみるラブラブ

 

 

 

その日のできごとや行動を振り返って

同じように続けるのか・違うやりかたにするのか

最高次元の自分だったらどうするかで決める照れ

 

 

 

~お知らせが2点あります~ 

 

 

Dr.ディマティーニの行うBTEのリアルセミナーの日程は、7/14、7/15の2日間です爆笑

 

 

 

 5/31までスーパー早割があります。下記リンクからお申込み下さい。

 https://www.mshonin.com/c/?ac=it9bsa

 

 

 

このセミナーを受講するとディマティーニメソッドを学ぶことができますキラキラ

 

 

 

私がBTEに参加したのは、去年の5月です。嫌い・苦手と感じていた人がやっていたことのポジティブ面が見えましたびっくり

 

 

 

ごちゃごちゃ言ってくるからいやーって思っていたのは表面的な一面で、その裏にある深い愛情がワークをやることで気づくことができましたびっくり

 

 

 

ディマティーニメソッドを使ってブレイクスルーを体感することができたので心からの感謝が溢れ涙が流れましたラブラブ

 

 

 

上記とは別で、私が行うディマティーニメソッドのセッションがあります。

こちらは、短時間でファシリテーションしながらのワークになります。

無料体験セッションご希望の方はメッセージを下さいキラキラ

 

 

 

#BTE

#ディマティーニメソッド

#ディマティーニメソッドファシリテーター 

 

#Luanaアカデミー