魔法の文学館 | かなのブログ

かなのブログ

年の差姉弟(8才差)を育てながら、歯科衛生士としてパートで働いているママの自由気ままなブログです♪ 


東京・江戸川区のなぎさ公園の中に
出来たばかりの
『魔法の文学館』に行ってきました♪



素晴らしい外観👏

予約時間まで30分ほど時間があったのですが、
すぐ前には「ポニーランド」🐴があり
まさかの無料3回まで乗馬体験が出来ました!

ヤギとの触れ合いコーナーもあり入場前から
すでに大満足目がハート



文学館の中は、、、
是非、行ってみて下さい♡

角野先生の本を読みたくなり📖
息子にも何冊か読み聞かせしてきました。



文学館を出たあとは
ポニーの餌やり体験(100円)まで出来て
本当に本当に大満足な休日になりました!

とてもおすすめのおでかけコースでした飛び出すハート