何となくだるだるで | kana-nana-mamaさんのブログ

kana-nana-mamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は雨続きでしたね
今日は久しぶりに晴れ
洗濯物干して枕も洗って干したりしました
ダイエットは、
体重増えたまま落ちない∑(OωO; )
お通じは有るのに
9/27はお鍋が良いと言われ夕方車でスーパーまで行きましたよ
旦那さん気まぐれなので鍋食べたいって言ったら鍋にしないと機嫌悪くなるので
今日は長女の塾なので、イトーヨーカドーで旦那さんの好きな蒙古タンメン中本二つ買いました。
ハッピーデーじゃないと買わない
だって高いんだもん!!
今夜はホタテのお刺身を私と長女は食べるので
旦那さんにはベーコンを焼きます。
次女ちゃんはイトーヨーカドーで焼き芋食べちゃったから夕飯食べられるか分からないので。
この体のだるだるさとやる気のなさがなくなってくれないかな?
もうすぐ10月。
ハロウィン🎃