皆さん、こんにちは。

そして、お久しぶりです。

 

先日、改装が終わり、研修も受けましてリニューアルオープンしました!!

レジもセルフレジに変更になり、注文もタブレットになりました。

エリア長によると小倉北区で自分が働いている店舗だけ改装してなかったそうです。

今日は、私はお休みですがお店はもちろん開いております。

やっぱりお客様と直接関われるので嬉しいですし生きがいです。

そして、今月より従業員のマスク着用が任意になりましてマスクつけている人とつけていない人がいますがご了承ください。

 

今日の北九州は本当に暑いです。

少しだけ外に出ましたが汗がダラダラ出て暑すぎだったので帰ってからすぐにお風呂に入りました。

リニューアルオープンとは話が逸れてしまいましたがいつでも、お待ちしております!

 

いつも、本当にありがとうございます!

見てくださりありがとうございます!

むっかー