皆さん、こんばんは。

今日は、給料日前ですがCDを爆買いしてしまいました。

 

休みだったので、ブックオフとTSUTAYAに行きました。

ブックオフでは、AKB48の『どうしても君が好きだ』・『カラコンウインク』、なにわ男子の『初心LOVE』をTSUTAYAでは日向坂46の『君はハニーデュー』を買いましたー!!

どうしても君が好きだとカラコンウインクは、本当につい最近好きになり初心LOVEは買いたかったけど我慢してましたがAぇ! groupさんがデビュー前にギリギリ買うことができました。

君はハニーデューは、今日が発売日で4期生の推し 正源司陽子ちゃんの初センター曲なので買いました。

4つも一気に買ったのは今日が初めてだったので少し買いすぎたかなぁと後悔しています。

でも、念願だったので叶って良かったです。

 

いつも、ブログ見づらくてすみません。

いいねもありがとうございます。

これからも、こんな私ですがよろしくお願いします。