皆さん、おはようございます。

そして、お久しぶりです。

 

まず、お元気ですか?

私は相変わらず元気です。

さて、ゴールデンウィークですが皆さんはいかがお過ごしですか?

 

私は、ゴールデンウィークも関係なく働いています。

特に、飲食店なので休日・祝日は忙しく休めないので学生の時当たり前にあったお休みが当たり前じゃないんだなと働きだしてありがたさが分かりました。

ですが、お客様と直接毎日関われるのでお仕事自体は本当に楽しいです。

従業員の皆さんも本当に優しくて新人なので色々なことを教えてもらっています。

 

久しぶりのブログになりすみません。

お仕事が毎日忙しく、ほとんど投稿することが出来ませんでした。

実は、この度スマホを変えました。

先月変えたのですが元々、AQUOS sense4 basicを使っていたのですが丁度3年経ち、バッテリーも切れるのが早くなりフィルムもしてなかったため外で落としてしまい画面が割れてしまったため新しいのを買いました。

新しいのはLibero 5G IVというのを使っています。

この時、初めて知ったのですが前のスマホよりも画面が大きくなり使いやすくなりました。

今度はちゃんとフィルムも貼っているのですがガラスフィルムだったためひびがすぐに入ってしまいました。

変えるのもめんどくさいのでまだ変えません(笑)

一応、もう一つガラスフィルムはあります。

自分の新しいスマホも5Gに対応しているので本当に嬉しいです。

 

いつも、見てくださりいいねしたくださり本当にありがとうございます!!

むっかー

ちなみに、画像は関西ジュニアBoys beのメンバーの千田藍生くんとなにわ男子の西畑大吾くんです!