皆さん、こんばんは。

新生活がスタートした方もいらっしゃると思いますが、前のブログでも書いた通り私も新生活がスタートしており働いています。

 

実際、まだ実家暮らしですができれば今年中には一人暮らしを始めたいなと思っています。

私は、本当にこだわりが強くまずマンションじゃないと嫌でオートロックのマンションで、2回以上で防犯カメラもついていて、BSアンテナがついていてインターネットも無料で使えるところで1Kでトイレやお風呂は別というこだわりなのですが意外にも探してみると何件か見つかりました。

駅からは別に何分でも良いので少し遠くでもまだまだ若いので脚力には自信があります。

一人暮らししたい理由はまだあり、お金の話になりますが交通費が全部出るので引っ越したいと思っています。

 

駅から全然20分以上でも私は良くてその分、マンションにこだわりたいです。

学生時代も、自宅から駅まで20分かかってたので全然キツくはないですし、逆に慣れているので遠くても構わないということです。

 

いつかは結婚したいですが、できれば一緒には住みたくなくて別居婚ができたらなと考えています。

その条件を飲んでくれる素敵な女性はいらっしゃらないかな??

子供もいつかは欲しいなと思ってはいます。

 

話が脱線してしまいましたが、今年中に一人暮らしをするのが今の目標です!!

そのために、お仕事を一生懸命に頑張って、お金を貯めます!!!

頑張ります!!

いつも、いいねありがとうございます!!

写真は、全く無関係の昨日生放送されたTBSテレビ系『オールスター感謝祭24春』にて赤坂ミニマラソンに運動自慢アーティストとして出演された関西Jr.でAmBitiousのメンバーの吉川太郎くんです。

むっかー