皆さん、こんばんは。

今日は、スマホのことについて書きます。

 

私ももちろんスマホを持っていてスマホのブラウザでブログを書いていますが今週に入り、突然スマホが重くなってアプリもすぐ落ちるようになりました。

 

数日間、ずっと続いたのでどうしようかと思っており取り敢えず再起動してみようと考えしてみました。

 

すると、まさかの治り再び使えるようになりました。

 

本当に、嬉しいです。

号泣しました。

どんだけスマホが大事なのかをこの数日で身にしみました。

 

今日はこのことだけですが少しでも多くの方に役立てば嬉しいです。

 

フォロー・いいねの方よろしくお願いします!!

見ていただきありがとうございます!

むっかー