皆さん、こんばんは。


悲しいお知らせが来ました。

それは、乃木坂46 山下美月の卒業発表。

私は、乃木坂を好きになったころ美月が推しメンでした。

もちろん今でも好きですがその頃は本当に一番好きでした。

なので、本当にショックです。

明日、選抜発表がありますが35thシングルのセンターは美月で確定だなと思いました。


ただただ悲しいです。

3期から2人目がまさか美月だと想像もしなかったです。

5月に卒コンがありますが絶対に行きたいなと思っています。

かっきーが体調不良だったのも美月の卒業もあるのかな?


本当に、あまりうまく言葉にできなくてブログもこういうふうにしかかけませんがご了承ください。


美月が卒業発表した日(今日)に飛鳥ちゃん最後のセンターのここにはないものがYouTubeでのMV再生数が1000万回を達成してここでもあすやまと勝手に思っています。

今、大号泣しながらブログを書いていますがいつも以上に誤字脱字をしてしまいそのたびに消して書き直しています。

最後に、見てくださりありがとうございまっちゅん。
むっかー