皆さん、こんばんは。

むっかーです。

 

ついに2024年になりましたね。

今年は早々からまさかの石川県での地震が相次いでいて10回くらいですね。

もしかしたら、東日本大震災みたいにもっとひどくなるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしています。

そして、トラウマでテレビがずっと地震のことだったので泣きそうでした。

大変申し訳無いのですが不謹慎にも早く、バラエティ番組にならないかなぁと思っていました。

 

私の大好きな月曜から夜ふかしが無くなるんじゃないかと不安でしたが無事に21時からは通常編成してくださってテロップではありましたがほぼ気になることなく初笑いすることができました。ですが23時過ぎに再び速報で震度7ときてまさかまた地震に変わっちゃうんじゃないかと思っていたらやっぱり変わって見てたのですがすぐに、気象庁から誤報と速報が入り申し訳ないのですがイラッとしました。

せっかくの月曜から夜ふかしが編成上の都合でまさかの復活したと思ったらエンディングでした。

ものすごく悲しかったです。

夜ふかしスタッフさんのシャンプーのところでなっちゃってそれも放送が無かったのでTVerで見ます。

 

文句を書いてしまい申し訳ありませんでした。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

 

むっかー