皆さん、おはようございます!

今日は久しぶりの投稿なので乃木坂46の30thシングル『好きというのはロックだぜ!』を宣伝します。

2022年8月31日(水)に発売されました。

センターは4期生の賀喜遥香さんです

作詞は秋元康さん、作曲は野村陽一郎さんです。
収録曲はアンダー曲のUnder's Love、バンドエイド剥がすような別れ方、僕が手を叩く方へ、ジャンピングジョーカーフラッシュ、パッションフルーツの食べ方、夢を見る筋肉です
Under's Loveは今作で卒業の1期生の和田まあやさんがセンターです
バンドエイド剥がすような別れ方は5期生曲で菅原咲月さんセンターです
僕が手を叩く方へは3期生曲で久保史緒里さんセンターです
ジャンピングジョーカーフラッシュは4期生曲で筒井あやめさんセンターです
パッションフルーツの食べ方は梅澤美波さん、遠藤さくらさん、久保史緒里さん、与田祐希さんによるユニット曲です
夢を見る筋肉は伊藤理々杏さん、林瑠奈さん、松尾美佑さん、向井葉月さん、矢久保美緒さん、和田まあやさん(from乃木團さんです)

乃木坂46OFFICIALYouTubeChannelにてMVがある楽曲もあります。

ご覧ください。


ありがとうございました!

むっかー