皆さん、こんにちは。
今日は、とある曲の歌詞を引用しました。
乃木ヲタの皆さんなら、タイトルを見ただけで、分かりましたよね。
タイトルにある歌詞の曲名は、配信限定シングル『世界中の隣人よ』ですね。
大切な誰かと今を生きようは、新型コロナウイルスに感染し、そのままお亡くなりになってしまい、大切な誰かと生きれなくなるので、大切な誰かと今を生きようは、何気なく過ごしている日常生活でも、沢山、笑顔で話したりしようという思いでの歌詞だと予測しております。
なお、個人的な見解のため、ご了承下さいませ。
世界中の隣人よは、センターは決まっておりませんが、地上波などて披露する際は生田絵梨花さん、齋藤飛鳥さんのWセンターでの披露ですね。
自分に何ができるのだろう?そう何度も考えてみたの歌詞も、現、日本テレビアナウンサーの市來玲奈アナウンサーと、テレビ朝日のアナウンサーの斎藤ちはるアナウンサーの二人が歌唱していますね。
他にも、OGの方も参加し、豪華な楽曲になりましたよね。
桜井玲香さんが、ご卒業の際に今後、卒業生と現役メンバーで何か対決でもしたいと仰っていましたが、対決ではありませんが坂道シリーズ初のOGメンバーも参加の楽曲になりましたね。
いまもまだ、コロナ禍で続きますが、皆さんも健康で居てくださいね。
そうさ人間は捨てたもんじゃない。
むっかー