皆さん、こんにちは。

今日は、かきゆな(賀喜遥香さん、柴田柚菜さん)コンビの事について、語ります。

かきゆなは、4期生や先輩方の中でも仲が良いです。


1期生で言うなら、さゆまい(松村沙友理さん、白石麻衣さん)コンビや、れかつき(桜井玲香さん、若月佑美さん)コンビなどですね。


かきゆなは、賀喜遥香さんのモバメ(モバイルメール)でも2割ほど柴田柚菜さんの話題が出てきます。


柴田柚菜さんのモバメでも、もちろん出てきます。


賀喜遥香さんが、プライベートで唯一遊びに行ったメンバーでもあります。(その時は、東京ディズニーランド?)だったと思います。乃木坂46のオールナイトニッポン 柴田柚菜さんゲスト回より


かきゆなコンビでNHKの番組(乃木坂46の冠番組)にも出演している位仲が良いです。

柴田柚菜さんの個人としてブログを初投稿した時に、賀喜遥香さんと一番仲が良いと書いてありました。

また、投稿します。
むっかー