皆さん、こんにちは。

今日は、なにわ男子さんについて書きます。

自分は、なにわ男子さんを好きになってまだ、1ヶ月も経っていないです。

デビュー曲である、初心LOVE(うぶらぶ)で好きになり、カップリング曲のNANIWA'n WAYが特に好きです。

特に、推しは居ませんが、箱推しです。

私は、男子高校生なので、ジャニーズさんに推しを作っていいのかが分からないです。

気持ち悪がられるんじゃないかなと思っています。

たまたま、昨日は体調不良で学校をお休みしてしまったのでヒルナンデス!を見ることができました。
一昨日の、徹子の部屋は、リアルタイムでは見ることができませんでしたが、TVerで見ました。


南原清隆さんが考案した美味LOVE(うまらぶ)も良かったですね。
そして、YouTubeのオフショットも見れて良かったですね!
また、投稿します。
むっかー