皆さん、こんばんは。

今日は、みーぱんファミリー(日向坂46)の楽曲、酸っぱい自己嫌悪について、書きます。

最初に、私は、ぱるよ(山口陽世ちゃん)の推し。

酸っぱい自己嫌悪では、推しのぱるよの歌声が聴けて嬉しいな。

ぱるよの歌声は、高音でとても綺麗だからとても好きだな。

MVでは、飛び跳ねてたり、曲調的には、寂しい感じだけど、良い曲だな。

みーぱんファミリーは、母:佐々木美玲さん、長女:濱岸ひよりさん、次女:河田陽菜さん、三女:山口陽世さんの4人だからな。

ぱるよの、僕は不機嫌に 背中向けたまま 帰ったのだろうの所が良いな。

 

 
 
 
1枚目は、MVでは1:03〜のぱるよの歌声
2枚目も、同じくぱるよの歌声(1回目)
3枚目は、ぱるよの歌声直後のMV
4枚目は、ぱるよの歌声(2回目)
日向坂46は、とにかくMVが4K(2160p)と超高画質だからめちゃくゃ綺麗。
特に、僕が思い出すよ今でも がっかりさせた自分を... 誰にもきっとあるのだろう 青春時代の 酸っぱい自己嫌悪の所や君が聞きたかった言葉は 引き留める愛じゃなくて 待ってるって言葉だった 今さら ごめんね ほろ苦い自己嫌悪の歌詞がとても心に響くな。
また、更新するね。
むっかー