★はまってます★ | バンコクから世界へグラマホリックなKanaの日記

バンコクから世界へグラマホリックなKanaの日記

日本→バンコク→日本→ニューヨークを経て2013年よりバンコクを拠点に。
Kana Shimada Total Beauty & Co.代表がお届けする、GIRLZ JUST WANNA HAVE FUN!!!いくつになっても女の子を楽しもう❤︎

Kana Nails-091026_1937~01.jpg

最近iPodに入れてるオセロにかなりはまっています(笑)。


以前は激よわだったわたしが最近じゃあhardモードでも圧勝なんて事も!


久しぶりにウノしたいなぁ。


鍋パーティー&ウノとかいいよね(o^-^o)