あなたの願いは何ですか??

私は忙しすぎて
願いを考える時間もありませんでした

毎日毎日生活に追われて
自分と向き合う時間もなく
気がつけば1か月、1年過ぎている
そんな感じでした

年始に美容院に行った時に
美容師さんに教えてもらった
『10円ハゲあるよ』

え?マジ?
ほんまや、あるやん

ここまで来て気付いた
私の人生って何なんやろ?
ストレスためて毎日をやり過ごす

子供が育ったらOKなのか
このまま年老いていくだけなのか
老後のために労働をするのか

色々考えた

そして私は自分の願望を沢山書き出した
小さいことから大きいことまで
まず書き出した

そこから自分の人生が動き出した💓