ヤバイ(笑)
2ヶ月ぶり

すっかりブログから離れていました。
理由は特にないけれど(笑)


毎日を楽しく過ごしております。

息子はスクスクと成長し、
おしゃべり上手の暴れん坊です

朝から晩まで息子と遊び、
家事をし、寝る。
そんな毎日です。

そんな私はもっとこんなことがしたい。
という気持ちも今はなく、
ただ自分には興味があるので、
服やら化粧品やらダイエットやらを調べております。
産後太りっぱなしの私なので、ダイエットをしようと思います


先日旦那さんが
「帰り道に、俺お前と結婚してなかったら、毎日何してるんやろうって考えてたら、寂しくなって泣けてきた」
と言ってた。


私こそやで。
毎日酒に溺れてたやろな。
結婚諦められなくて、泣きながら呑んでたやろな。
出会いなくて焦ってるやろな。



今こうして、たまにムカつく愛する旦那さんがいて、可愛い大好きな息子がいて、
それだけがとても幸せで。

正直、これ以上やりたいことはなくて。
2人目欲しいとか、家買いたいとかはあるけど、
それは近い将来叶うと思うし。


仕事でキラキラしている人を見て、
素敵やな。と思う反面、そうなりたい!と思う私はいなくて。


今の生活が満足で。
お金は欲しいと思うけど、不足してる訳でもないし。
だから、頑張る理由もなく、ただ毎日を楽しく過ごしております。


頑張らないといけない私はいなくなりました。

それだけ。


近況報告でした。

私みたいにのんびり呑気に主婦したい方は
メールカウンセリング受けて見てね



{3BB1A72A-0C7B-4C28-8F44-4ACDDC4298DB}