お久しぶりです。

私、元気にしています(笑)


最近は今年の旅行の計画と、
子供の習い事のことや、
旅行に何を着て行くかとか考えたり。
自分に合う化粧品を探したり、買ったり、
メイク用品を探したり、買ったり。
そんなことをしながら、

私にもママ友ができたりなんかして、
息子と一緒に遊んでいます。


そんな毎日で、なかなか忙しい。
というか、私が息子と2人で家にずっといるのは無理。
外に出て遊んでる方が楽しいし、
時間も過ぎるし、楽。


子育てをしていると、
自分を責めることがよくある。


イラっとして怒っちゃったり。
スマホ育児しちゃったり。
ご飯手抜きしたり。
泣いてるけど、ほっといたり。


そんな時、罪悪感がわいてくる。


その時にまた、責めない責めない。
私はよく頑張ってるし、
こんなにも息子を愛してるやん。

と、自分をヨシヨシ。


恋愛でもうまくいかない自分を責めてたけど、
次は育児で責めたりして。


まだまだ出てくる責め癖。


だから私もまだまだ自分を愛していくぞー!
と思っています。


恋愛でも育児でもお金でも何でも一緒だね。


自分が心地いいを選ぶ。
自分が好きなことをする。
他の人と比べない。
今の幸せを噛みしめる。



{C6E2B9CB-19F0-4A03-8165-5EB2724ABEDD}

春ですね。
パートナーを見つけませんか?
私のカウンセリングを受けたら
3ヶ月から半年行動し続けてね。
絶対に変わります。


幸せな恋愛しましょう。
幸せな結婚しましょう。


私は、自分が働かなくても暮らしていけるので、
とっても幸せです。

だからついついブログもサボっちゃう(笑)

ありがとう、旦那さま。


メールカウンセリング募集します。

4月スタート。
限定3名です。


詳細はこちら。


もう、幸せになっていいからねー。