やっぱり穏やかに過ごすのか一番だね。


やりたくないことをやめて
やりたいことをする

毎日心地よく過ごす


これは幸せへの道へつながることなんだけど


自分の気持ちに意識を向けることが第一歩なんだよね。

自分が何をしたくて何をしたくないのか

何をしている時が幸せなのか


自分が毎日何を考えて、何を感じでいるのか。


まずはそこに気付くことから。

わかってるようで、いざ聞かれると分からなったりする。


カウンセリングではそのへんから整理していきます。



そして、今悩んでること。
何を何で悩んでるのか

このままだとどうなりそうで怖いのか。


本当はどうなりたいのか


自分の声をしっかり聞く練習をしながらのカウンセリング。


みんなちゃんと気付いてくれる。


結局悩みって何だっけ?
ってなったり
悩みなんてないやん
ってなる人もいる。


自分がどうなりたいのかわかる人もいるし
思っていたのと違う方へ進みたくなる人もいる。


おもしろい
みんながイキイキとしていく

みんなが幸せになる



私はやっぱりカウンセリングが好きだな。

{4BE3E0B7-2525-4171-AE1C-C93535E49EBB}

メールカウンセリング募集中




幸せになろうね。