どんな時でも自分に戻る。


私、恋愛になるとダメなんです。

好きな人ができるとその人のことで頭がいっぱいになるんです。

早く答えが欲しくて焦っちゃうんです。

仕事も手につかないくらい考えるんです。

メールの返信をずっと待ってるんです。



こんな感じで恋愛してる人って結構多いと思うんだよね。

私はそうでした。



好きな人でも、彼氏でもそう。
四六時中考えてた。


他に考えることないんかい!
とツッコミたくなるくらい。

何よりも彼氏。

仕事より彼氏。
友達より彼氏。
家族より彼氏。


まあ、それは別にいいんだけど。
自分より彼氏。
はい、これはダメー。


もうね、自分のことなんて考えてなかった。
自分の本音ね。


どうしたら彼に愛されるか。
ばかり考えてた。
次いつ会えるか、とかね。


もう愛されてない前提で、頑張り過ぎてた。

自分が何をしたいとか、
何を食べたいとか、
どこへ行きたいとか、
そんなことも考えてなかったかも。


自分を楽しむこと忘れてた。


彼氏中心。


彼氏とじゃないと行きたいとこもやりたいこともない。
そう思ってた。


でも、そうじゃなかった。



自分をちゃんと考えることが大切。
自分に戻る。
自分を楽しむ。


そしたらそんなに頑張らなくても大丈夫。
愛されるから。

{9AE2D78A-9890-4699-92E7-8D585CD48FA5}

自分を取り戻したい人。
どうぞ。


メールカウンセリング募集してます。

詳細はこちら。


幸せになっていいよー。