とってもお久しぶりです。

ブログを書く時間がなかったわけではないけど、 なんとなーく休んでました。


カウンセリングはさせてもらってます。
現在5名の方と楽しみ中。

みなさんいい感じです。
間違いなくいい感じです。


やっぱり基本中の基本やね。

自分のことを大切にする。
究極それだけなんだけど。

これがなかなかわからないものでね。
私もそうでした。


だからね、いっぱい質問してくれていい。
これはどうですか?
あれはどうですか?って。


ちゃんと答えます。
わからんことはわからんと。(笑)
自分で考えてみて!ということもあります。
それにも理由があります。

自分の中に答えを持ってるのに気付いてないナーッて思った時です。

自分の気持ちに気付くのも大切だからね。


そうやって自分で自分を幸せにする。


これができるようになるまでとことん付き合います。


自分が幸せをたくさん感じたその向こうに
また幸せがあるんだなー。


彼氏欲しい
結婚したい
諦めなくていいからね。

大丈夫。



さて、私はというと毎日息子と遊んで幸せです。
もちろんイラつくこともあるけれど。
でも幸せやなー、って思えることが幸せ。


旦那さんともケンカもするけど、それもよし。
スピード婚をした私達は、まだまたお互いを知りながら歩んでる最中だからね。
楽しくやっていけたらそれでいいー。


{4A576F78-58FD-46E0-829A-51A1C12BD3BA}

久しぶりにメールカウンセリング募集します。

3名限定です。

詳細はこちら

お申し込みはお早めに。

もうすぐ今年も終わるねー。

楽しもう