久しぶりに続きを。
付き合う。
付き合うまでの期間はせいぜい長くても1ヶ月。
週に1回会ってても4回は会ってるからね。
もう答えは出るよね。



1ヶ月経っても付き合わない。
っていうのは
そのまま連絡がなくなるか
体の関係だけに発展するか
かな。

友達になる。
なんてのはあまりないよね。


あと、あまり会えない人も微妙かな。
仕事が忙しいとか言って時間が作れない人。

それはきっとタイミングじゃないよね。
付き合っても会えないし。

他に女がいるのか(笑)

自分に気があれば必ず時間は作ってくれます。

それはとても大切。


付き合ってはないけど
だらだらと2.3ヶ月会ってる。

とかは、一体何がしたいのか?
男性に聞いてみたいものですわ。


あと、付き合ってないけど
月に1回とか2.3ヶ月に1回会うとか。
なんやそれ!
です。
その人はちょっと置いといて
他も見ようね。


そして、付き合ってから。
最初3ヶ月くらいはみんな気持ちが盛り上がってるから、ラブラブよね。
沢山会ったりして。

そんなラブラブな期間なはずなのに
あまり会えないとかはこれまた微妙だよね。
もし、結婚とか考えてるなら
いつになるのやらーという感じ。



さて、あなたは今どんな状況かな?

{4899C2C7-5C8E-4EC2-94DF-03A79E5069E6}

メールカウンセリング募集。

残2名


結婚したい人。
出会いたい人。
お待ちしています。