結婚しましたー!
と嬉しいご報告


出会ってから約1年で入籍したそうです。

結婚しました。
の報告って本当に嬉しい

私まですごく幸せな気分になれます。
本当にありがとう


最初彼女に出会ったのは約2年前かな。

その時は違う彼氏がいたんだけど。
どうも話を聞いているとしっくりこなくてね。

別れて。

と思って、伝えました。
前に進む勇気が大切だと思ったのよ。


で、その後結婚する!
と決めて婚活をしながら

とにかくワクワクすることをしてたんだって。

会いたい人に会ったり
とりたい資格をとったり
やってみたかったことをしたり


そんな毎日を過ごしてたら
刺激のある毎日も好きだけど
平凡な毎日も幸せだなーと思えるようになったんだって。


そんな幸せをたくさん感じることができるようになった彼女だから、旦那さんと出会ったんだろうね



あー嬉しい


{1AAE3CC5-BDA5-42B5-A502-4D49DFE72697}

そして、彼女から
結婚は本気だったら上手くいく。
という
お言葉もいただきました。





10月メールカウンセリング募集中。

残2名
詳細はこちら。


出会いたい
結婚したい人どうぞ。
夫婦のお悩みも。