結婚しないでいいって思いました。

どうも
心理カウンセラーカナです。


そんな風に先日連絡をいただきました。

その方は8月に手術をしました。
でね、健康に楽しめたらそれでいいー!
って思ったんだって。


好きな山登りができて
好きなお酒が飲めて
好きな服や靴や鞄が買えて
好きな美容にお金をかけて

そんな毎日を過ごす為に
私60歳まで働きます!

やってー


うん、うん。
素敵

いいよね、最高だよね。

好きなことして生きていく。


その方は彼氏はいるんだけど
結婚は考えてないみたいでね。

年齢も38歳だし、
この先どうしようか悩んでたみたいなんだけど。

決めたみたい。

すごいスッキリしてて楽しそうでした


老後のお金もきちんと貯めて
老後に沢山旅行に行くんだって。


だから仕事も頑張れるって!



そんなに楽しんでる彼女だから
この先突然結婚!なんてこともありえるかもだけど。

どっちにしても
ずーっと悩んでるより
何かを決めて前へ進んだ方がいいよね。

霧がはれてスッキリよね。



悩んでたらずーっと悩みの中で生きてることになるからね、
スッキリして毎日楽しんだ方がいいよね。


結婚が全てではない。
結婚が幸せでもない。


本当の自分の声に気付こうね。


{3E9F07FB-CFF8-453E-AE3D-F5D9450F6248}


自分の声に気付こう。
気付きたい方どうぞ。


10月メールカウンセリング募集します。
詳細はこちら。


お申し込みはお早めに。


彼氏欲しい
結婚したい方。
どうぞー