さて、さっさと付き合おうかな。

どうも
心理カウンセラーカナです。


付き合うタイミングなんてのは、
待ってても仕方ない。


お互いいいな
と思ったらさっさと付き合っちゃいましょ。


私はだいたい1回目のデートか2回目のデートで付き合うことになります。


いや、だってね。
お互いまた会いたいと思うから会ってるわけやし、そんなもたもたしてても仕方ない。


付き合ってみて、ダメなら別れればいい。
3ヶ月程付き合えばだいたいわかるよね。
合うか合わないか。


付き合うということに関しては
私は割とハードル低めです。


もったいなぶりません


だから、付き合うと2年以上続くか、
1ヶ月くらいで別れるかのどちらかになります(笑)。
早い時は早いよ。別れるのも。

それも、ありだわ。


{39E1CB22-24B9-45AF-ABB7-F3E1945A9FD9}


10月メールカウンセリング募集します。
詳細はこちら。


彼氏欲しい人。
結婚したい人。
お待ちしてます。

クリスマスまでにはね