デートの約束までしたら。


どうも
心理カウンセラーカナです。


デートの約束までしたら。
後は当日楽しむのみ。

なんだけど、
もちろん気合い入れて
服装、髪型、メイクはしてね。


デートだからねー。
初デート。


男性が好きそうな感じで行ってね。

フワフワヒラヒラな感じで。
目ヂカラもつけて。
サラサラな髪でね。


これは基本です。


見た目に自信がないとかあるとかは関係ありません。

オシャレとかメイクとかわからなかったら、
自分で勉強するか
プロに聞きましょう。

雑誌見てもいいし、
服屋さんでも、化粧品屋さんでも美容院でも、
聞いたら教えてくれます。


だから、見た目は言い訳しないこと。
見た目のせいにもしないこと。


世の中太っていようが、眉毛が太かろうが、
顔が大きかろうが、目が離れてようが、
鼻が上がってようが、貧乳だろうが、
彼氏はいるし、結婚もしています。


だから大丈夫です。


で、オシャレしてヘアメイクきちんとしたらね
可愛いから。
自分でも自信つくから。
楽しんで!



そして待ち合わせ

{D35F548A-4638-46C1-B8B6-DECFAA071630}

次回10月スタートのメールカウンセリング
もう少しで募集しますね。


詳細はこちら。