自分に全く脈がない人にはいきません。
私は。


どうも
心理カウンセラーカナです。


全く脈がない人を振り向かせるなんてことは、
しません。

会うことも出来ないだろうしね。

もし、会えたとしても、2回目誘われないなら
脈がないだろうか、引きます。



やっぱりね、ある程度いけそうな人
無理そうな人っていうのはわかるよね。


さすがに、難しい人に頑張りません。
追いかけません。

嗅ぎ分けて、行けそうな人にいきます。


この辺大切です。


好きになった人とは上手くいかないんです。
という人がいるけれど、それは自分とは合わない人なんだよ。


その人よりも、好きになってくれた人や
声をかけてくれた人を大切にしようね。


ありえない。
と思った人が
1番ありえる人かもよ。


そういうこと。

{A360602B-B861-47F4-8AE8-1A43BFACB05D}

9月メールカウンセリング満員になりました。

ありがとうございます。

また10月よろしくお願いします。