私、男運悪いんです!

という相談を受けました。

そんなことないからー!


どうも
心理カウンセラーカナです。


決めつけないでー!
そんなことないからー。


それただの思い込みやからー。


私も以前
『彼の親には嫌われる』
という思い込みがありました。


そう、過去1回嫌われたことで、
彼の親には嫌われる。
という思い込みがあって
付き合う彼の親に対してずっとビクビクしていました。
で、結果嫌われた。
みたいな感じで(笑)


でも、今考えてみると、ちゃんと嫌われたのは2人だったな。
あとの彼の親は好かれてるかも嫌われてるかも知らないな。
でも、勝手に『きっと嫌われてるだろう』
と思ってたな。


でも、私なら大丈夫!
私なら好かれるわ!
に思い込みを変えたら
好かれたよ。

旦那さんの親には好かれております。



今ある思い込みを捨てて、
新しい思い込みをしよう。

大丈夫!
あなたは『男運がいい!』



{6EA1556A-B26F-4B00-965D-E9AB4D5BAD67}