私を嫁にしてくれてありがとう

どうも
心理カウンセラーカナです。


先日
結婚式から1周年ということで
式場からの招待でディナーへ行ってきました

{A34783EC-93F5-4681-8DE2-7216EDCE1E37:01}

幸せな時間でした。

息子ちゃんも連れて行ったので、もちろんゆっくり食べるなんてことはできませんでしたが、

息子を交互に抱っこしながら食べるディナーも
楽しかったです。


1年前を思い出してみたりなんかして。


結婚して良かったなと。
結婚決めて良かったなと。
子作りを慌ててして良かったなと。
時間を大切にして良かったなと。

そんなことを思った夜でした。


嫁に貰ってくれてありがとう。
嫁に行けて良かったよ。


{FEF7A7ED-CAF4-430B-84EF-0ECDA4B87A52:01}

どんな前提かも大切だけど
時間も同じくらい大切だと思うな。

時間は平等に過ぎるもんね。

1年という時間
1ヶ月という時間
1週間という時間
1日という時間

どんな風に過ごしてますか?
大切に過ごしてますか?

何に時間を費やしてますか?
決めたことをやってますか?


婚活中だった時の私は、
1ヶ月でどれだけ新しく独身男性に会えるか!
と思いながら過ごしてたなー(笑)
目標持って楽しんでたわ