こんばんは、
いちいち愛される、みんなの憧れ
ワガママ、おてんばお姫様カナです。

私、、、、、なんですが。
今まで大した経験はしていません

小さい頃親に虐待されたとか
イジメにあったとか
めっちゃ借金したとか
彼氏がDVだったとか
病気になったとか
自殺未遂をしたとか

別に何もありません。

ごく普通。今思うと幸せ

でも、そんな私もとーっても拗ねていた
それで、私は不幸だ
おかしい、もっと幸せになれるハズだ
もっと愛されるハズだ

もっと、もっと!!

と、とにかく欲しがりな私は
頑張ればそれが手に入るハズ
人の役に立てば、人に喜んでもらえば
私にも返ってくる

と信じてました

だから、今ある幸せに気付こうとしない。
周りと比べて、私は不幸と思ってました。

そして、私より不幸そうな人を見て
見下して、私の方がましと。

本当にそんな事がしたかったのか?

答えはNO

結局自分より幸せそうに見える人に
拗ねてただけでした。

私の方が頑張ってるのに!私の方が賢いのに!
私の方が可愛いのに!
私の方が素晴らしいのに?

??(笑)
こんなに素晴らしい私が、
何を拗ねてるねん。

素晴らしいねんから、
そんなに焦りなさんな。

自分を信じて、自分を認めて
今のままで幸せで、
もっと幸せになってもいい

拗ねてきた自分をたくさん許して
幸せになることを許可する

最近はそんな毎日です

悩みに小さいも大きいもない
大変も普通もない

でも、悩みたかったし、
不幸なふりをして、これ以上幸せになれない言い訳をたくさんしていただけ。

でも、今は
幸せになってもいい
そう決めたから、
幸せチャンネルに合わせて
たくさん幸せを受け取る

今日もラーメン美味しかったぞー