こんばんは

電車が人身事故で止まってます
そんな時間にブログ更新

明日から
お姫様トレーナー養成講座
です

ワクワクし過ぎて、、、、
今日寝れるかな??

私って、すぐに答えを欲しがるところがあるんです
教えて、教えてって。

自分で気付こうとしない
何故かというと、、、、
間違ってたら嫌だから

間違って、違う方向へ進むのが嫌だから

全てが正しいか正しくないか
だから


でも、今思うのは
どれだけ素晴らしい本を読んでも、
どれだけ素敵な人に会っても、
どれだけすごい話を聞いたとしても、
自分次第だな。

ビビらずに、どんどんやってみる。
怖いけど、こうかな?って思う事をやってみる。

頭ではわかってるんですけどねー。
ではなく、やってみる。

それが一番大事
(こんな歌があったな)

そして、見えてきた事が沢山ある。

人生を楽しむために。

今はただ、楽しみしかない。

お姫様トレーナー養成講座
楽しみ。
{7A3A333E-E757-4D01-9B68-37362BE59433:01}



なにを基準になんて事はわからないけど、
私は良いカウンセラーになると思う。