私は人に嫌われたくない人で。

めちゃ空気読むタイプで。
間とタイミングとか大切にするし。

だから、周りをキョロキョロ
困ってる人助けたり。
いい人と言われる為に、優しくしたり。
後輩の話を聞いてあげたり。

でも、今日は、、、よし
仕事辞めよ嫌われてもいい

と思って、店長に伝えたら、 
「土日休んでもいいから、おってー」
って

土日休んだら、サービス業やのに、
仕事ならんやん??
営業マンやのに、売上出んやん?

それでも、いいの
ほんまに、いいの

なんや、私がおるだけでいいんや。
めちゃ愛されてるやん、私
めちゃ必要とされてるやん、私

結果嫌われなかった。

ま、最近は思ってる事がどうも叶うな

いい感じ

ま、いつ辞めるかまだ決まってないけど、私がでっかく羽ばたくことは決定した