こんにちは

昨日はまたまたイメージトレーニングの勉強でした

今回はチャクラについての勉強で、私にとってとても興味深いものでした

イチローさんもしているという、チャクラの開発

気の流れを変える
つまっているものを流す

チャクラは1から7まであって、何を思い込んでいるのかによって、チャクラにブロックがかかる

病は気からと良く言うけれど、本当にその通りで、症状にでてくる

赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫、白

とチャクラの色があるんだけど、色のイメージしにくいところが弱ってたりもする。

私には4チャクラと5チャクラのパワーアップが必要だな

恋愛、パートナーシップ
自分の使命を知り表現する

今日から色のイメージをしながら、ワクワクして寝る事にします

知識よりも、まずやること
と教えてもらいました

チャクラを癒す仕事も今後やりたいな

やりたい事が沢山ありすぎる

でも、楽しむぞー